見出し画像

[モテたい人必見]相手から興味を持ってもらうためには

本日の記事は相手から興味を持ってもらうための記事をご紹介します。

この記事は現在相手から連絡や会ったときになかなか興味を持ってもらえてないな・反応が悪いなと感じる人が見ることで

相手からの反応を変えたり、より興味を持ってもらうようにすることができます。

今気になる相手からLINEの返事がなかなか遅かったり、話もつまらなそうにしている人がいるのであれば
ぜひその反応を変えるように行動をしてみてください。

相手から興味を持ってもらうために



相手が興味をなくなった時の対応

相手が男性や女性に限らず興味がない人は以下の対応が挙げられます。


自分への気遣いが感じられない
連絡を無視される
プライベートなことを話してくれなくなった
いつも待ち合わせに遅刻してくる
相手からのアクションがない

自分への気遣いが感じられない対応
話がなどの相槌が適当であったり会話も続かなかったり、笑顔が少なくつまんなそうにしていることがあります。


明らかな対応が違うのでこちらとしてもメンタルが傷つきます。

ここから先は

1,150字 / 3画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?