見出し画像

いこう🍣

こんばんは!

最近は「苦手に向き合う」ということで
「お金」や「数字」に向き合っています。

そうすると自分の無力さを痛感するばかり…

そして本当に学生の子たちに伝えたい

勉強しといたほうがええぞ!!笑

ただ、その時将来何に生きるかなー??
と思いながら勉強するのと

大人になってから
これ学ばないと大切なもの守れない!

と思いながら勉強するのは全然違う。

僕の場合は圧倒的に後者で
今勉強や数字と向き合うことが面白い。

それが結果に結びつくともっと面白いんだろうなと思っています。

数字と向き合って結果出すぞー!!!


今日は久しぶりに友だちとご飯

何と結婚のお祝いにお寿司に連れて行ってくれました🍣

お寿司もめちゃくちゃ美味かったし
お店も素敵だし、最高の時間でした。

お店は下記リンクから

けど何より1番嬉しかったのは

今でも仲良くできている事

10年以上前に出会ってから
お互い色んな事を経ましたが
いつもその時その時が1番楽しい!!!

高校の時は
野球やバイト、学校生活を一緒に
大学の時は
毎月一回はご飯に行く、教育実習も一緒
社会人になってからも
関西に帰ってくるたびに会ってくれる。
そして今日結婚のお祝いをしてもらった。

なんかこの文章書きながら泣きそうになってきた…笑笑

嬉しいなーーー😂😂😂

そしてもう一つ嬉しい事が

友だちと仕事の話ができる事。

本当に面白いくらい話が合うんです。

自分たちで言うのもだけど
2人とも確実にステージアップしている。

その時その時で抱えてる課題が一緒なので
互いの解決方法がめちゃくちゃ勉強になる。

そして僕のもう一つの気づきは

近くの人が頑張っていると
自分も頑張れる

物凄く物凄く刺激を頂きました。

自分はまだまだやれる。
帰ってからもう少しがんばろ。

ありがとう!これからも宜しくです😉😉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?