見出し画像

自然に触れる🌲🏝

僕の趣味はサーフィンです🏄‍♂️

波に乗っている時はなんとも言えない爽快感でたまらなく好きな時間です。
海でゆったり過ごす時間や
みんなでワイワイ海に向かう時間も含めて
休日にサーフィンをすると心が満たされて
明日からも頑張ろう!と思うことができます。

最近は自粛ムードでで自然と触れ合う機会が格段と減ってきています。
それに、子供たちは公園に遊びに行って外でめいいっぱい遊び回るという機会も減っているように感じます。

遊びや自然に触れることで得るものは沢山あり
それは他の何かでは補うことができません。

なのでこのような思いから
体験✖️教育で色々なイベントを企画していきたいと思います。

具体的な事は決まってから残していくとして
まずはワクワクしているこの気持ちをここに書き記しておこうと思います💪💪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?