見出し画像

思い✖️思い=♾️

こんばんは!

今日は月に一回の交流会。

今日は少人数でしたが
少人数だからこその「濃い」お話しができました。

やっぱり何事にも
メリットデメリットはあるなと。

大きくするのもまた正解
小さくこじんまりするのもまた正解。

結局自分たちが何を望んでいるか??

が大事ってことですね😉


今日も「思い✖️思い」が
つながる瞬間にたくさん出会いました。

そんな機会提供ができていること
そんな場所に一緒にいれること
そんな人たちが集まっていること

にすごく幸せを感じました。

僕たちは「キッカケ」を提供しているだけで

「思い」を持った方が集まると
「思い」と「思い」がぶつかります。

そこで本当に思いがけない「シナジー」が生まれる事があるんです。

・この人とこの人繋がってほしいと思っててん
・この人に会いたかってん
・この人と喋りたかってん

って人と隣の席になったり笑

そんな「出会い」があることで
大きな「変化」が生まれ
やがて大きな「渦」となっていく。

そんな

思い✖️思い=♾️

な場所にいれることに改めて感謝して参りたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?