見出し画像

SUP🏄‍♂️

【帰省の醍醐味】blogより

実家に帰るとする事、、

お父さんが大好きなアクティブスポーツ🛶

小さい頃から男の子のように

週末は釣り🎣にカヌー🛶にキャンプ⛺に

よく連れていかされた?
連れていってもらってました✨

還暦過ぎて、退職もした父はまだまだアクティブ✨☀️✨

お友達も誘って今日は、父友とご一緒に

初めての

SUP体験をしてきた🏄️

サーフボードのようなボードに乗り
一本のフィンで漕いでいく🌊

たつのがね、

立つことがね、

すーーーーごく難しい❕❕

初めはまたがってカヌーのように漕ぐ練習🚣‍♀️

足でこいでフィンをうまく使うこと

海でやると波とかがあるからさらに難しいらしいんだけど

ここは湖だから波もなく初心者にはオススメ🔰

さ!!!いざ立つぞー✊

よろけながらもいざ!せ成功😍

うまくバランスをとれたら次は膝と腰を使って
どんどん漕いでいく🌊

うまく乗れていくとめちゃくちゃたのしーー🥳

こういう体験はなかなかできないので
お昼から何時間もはしゃいでましたぁー🧡

左⏪️わたし              右⏩️パパ


なんか絵になる👩‍🎨w
父は、ジムも行くし、自転車で淡路島を一周したり、
冬には雪山、去年は富士山🗻にも登ったり


小さい頃からわたしにも色々な体験をさせてもらったなぁー

たくさん遊んだあとは、
おうちで母のご飯を食べながら
次はゴルフいこーか!と

次次趣味が増えていくーー⛳☀️💦

今でも色々連れていってくれるお父さん😏

感謝だなー😂

スポーツのあとは母のおいしーいご飯を食べて


運動したあとの🍺は最高だな✨

では✋


いつかの旅シリーズ⑦

パラオ共和国にて
海のそこの砂を使った

天然パック🧡

パラオ共和国の超透明度が高い海は
本当に綺麗で
始めてみる魚や
泳いでる🐢が隣にいた✨

真っ青な空に
綺麗な海を見渡すと
わたしはちっぽけだなぁーと思ったw