見出し画像

いよいよ明日……🎊

皆さんこんばんは!
パーソナルトレーニングジム西新井【 Koa.studio 】代表/トレーナーの浦部(ウラベ)です。

いよいよ明日2023/9/18(祝月)にGround Open となります🎉✨

物件探し🔍自体は、かれこれ1年以上行なってきて、
中々希望のエリアでの物件が見つからずにいました。
そんな中、地元エリアの物件も見ていたら丁度良い物件が見つかり、早速内見に…💨

元々地元エリア(主に西新井)のマーケティング調査なども他エリアと並行して行なっていたということもあり、
条件が合えば契約しよう!という気持ちでいて、
内見後、一度家に持ち帰ったものの、その日に契約する旨をオーナーさんへお伝えしました😤

審査などを経て、6月に物件の正式契約から始まり…内装整備、マシンの納品など様々な問題や課題が、毎度見つかり、1つずつ解決させながらここまで来ることができました。


ちなみに場所は、
〒123-0842
東京都足立区栗原1-7-20 小倉第2ビル 2F
になります。

目印はこちらです🔽

店舗階段下の看板が目印🏋🏼

決して自分1人の力では到底ここまで出来ませんでした。周りの皆さんのご協力あってこそです。

本当に感謝しかありません😭✨
ご協力くださった方々ありがとうございました🙇‍♂️

是非、協力してくださった皆様もご都合が合いましたら完成したお店を是非一度観に来てください😂

クリックすると公式ホームページに飛べます⬆️


そしてお店のコンセプトとしては、
【 より健康に、よりたくましく、より美しく 】
【 一瞬ではなく、一生自慢できるからだを 】
ということで、"美"と"健康"を主なテーマにしております。

近年、パーソナルトレーニングジムでも問題があり、
無資格のトレーナーや
知識が曖昧(ネット知識等)のトレーナーによる指導で、
・ケガをしてしまった
・ケガが悪化してしまった
・こんなに筋肉を付けようと思っていなかった
・プロテインやサプリメントを買わされた
などをよく耳にします。

同じ職業として悲しい話ではありますが、これが現実です。
勿論、トレーニング(運動)が好きということも大事ですし、ボディメイクの大会(ボディビルやベストボディ)などの実績など素晴らしいとは思います✨

ですが、本人と相手では骨格も筋肉のつき方も体質もバラバラなので、それなりの知識とコミュニケーション能力が大切だと思っております→自論ではありますが😂

そんなパーソナルトレーニングジム業界を変えたいという思いもあり、地元足立区西新井にて設立させていただきました🙇‍♂️

在籍トレーナーは私含め、全トレーナーがトレーナー経験5年以上且つ有資格者になります。

ボディメイクを一緒に行なっていくだけでなく、
お客様に"安心"と"安全"を与えられるように、スタッフ一同精進してまいりますので、これから私達と一緒に健康的な生活習慣を身に付けていきましょう🔥✨

皆様の御来店を心よりお待ちしております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?