見出し画像

〇〇に気づくと、笑うしかない⁉


毎月第1水曜の「月イチまなゆい夜活」、昨晩開催しました。
 
 
「まなゆい」は全く初めてです😮
という方も参加してくださって、

「一人まなゆい」と、参加者さん皆で「二人まなゆい」を順番にまわしていく「リレーまなゆい」をしてみました。
 
 
「まなゆい初めて」という参加者さん、最初は固そうな表情でしたが、
「まなゆい」をやっているうちに、だんだん笑顔に☺
 
笑顔というより、最後は笑い出してしまいました😆
 
 
後で感想を聞いてみたら

「言ってるうちに自分ってこんな事ずっと考えてるんだ~、というのが分かって、笑えてきてしまいました😆」

ということでした。
 
 
その方はある言葉が繰り返し出てきていたんですが、

そんな自分の口グセ、思いグセさえ、ふだん自分ではけっこう気づかないんですよね。
 
 
そんな口グセ、思いグセに気づかせてくれるのが、「まなゆい」の良いところでもあります。
 


自分の口グセ、思いグセに気づいて愕然😨とするかもしれませんが、

意外と笑い飛ばして(苦笑い⁉)手放せることが多いです。


それに、気づいたらそこから変えていくことができますから😉
 
 
そうやってあなたも口グセ、思いグセ、変えていきましょう🎵
 
 



次回の「まなゆい夜活」は10/5(水)です。
 
「参加してみたい~🌝」という方、LINE公式をご登録いただくと
事前にお知らせします。


“4つの言葉”を繰り返し呟くだけ❣​

悩み、迷い・モヤモヤざわざわが消えて、​望む生き方が見えてくる​
コトダマメソッド💖まなゆい💖

+++++++++++++++++++++++ㅤ

💖【9月10名様 受付中❣】
ㅤスピリチュアルジプシー、セミナージプシー💧だったあなたへ。
本当の自分を見つける第一歩✨の傾聴セッション

💗私のなりたい!したい!が見つかる【まなゆいカフェ】

◆10月9日(日) 10:00~12:00 @幸田町「古民館ogi」

 お申込み・詳細はこちら


◆【まなゆいカフェ】合宿バージョン 9月17(土)&18(日)
@新城市 フォレストガーデン

興味のある方は直接ご連絡ください


💗「まなゆい」初級講座
あなたの感情&ココロを癒し、整理整頓​して、​“なりたい自分”を叶えることができる​ コトダマメソッドの使い方&理論を、6時間完結で学びます。

~開催日時&場所~
◆9月19日(月・祝)10:00~17:00 @zoom
◆9月25日(月)10:00~17:00 @こあサロン岡崎(愛知県岡崎市)
◆10月16&30日(日)10:00~13:00 @zoom
◆10月17&24日(月)10:00~13:00 @こあサロン岡崎(愛知県岡崎市)

 いずれもお申込み&詳細はこちら

※対面/Zoomとも、あなたのご希望日程もご相談に応じます。
お気軽にリクエストください

💗「まなゆい」本講座
計48時間で「まなゆい」をより深く学ぶ✨​
受講希望の方、興味のある方​、まずは​「未来ビジョンを受け取る
セッション」を​受けてみて下さい(無料)​

 詳しくはこちらから​

​ㅤ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?