見出し画像

ピアスさんたちをなくしたワケは……

ここ1年くらい、ピアスをよく失くします😢


氣にいって毎日つけていた石のピアスを、どこかに置き忘れて見つからないのから始まり、

海外で買ってきたもの、

学生時代に友達にプレゼントしてもらったもの(女友達だよ😁)
など。

片方だけになってしまったピアスさんたち…



氣に入ってるからこそ頻繁につけていて、

頻繁に身につけるから、落とす確率も増えるのだけど……。


それにしても立て続けだったので、ちょっと気になってました。



「ピアスをなくす意味」をググると、案の定、スピリチュアル的な意味などを語るサイトがヒットすること!😅


・運気が好転する
・新しい人生が始まる
・身代わり
・運気の低下

などなど、ポジティブな意味もネガティブな意味も出てきます。


でも、そういう情報だけで判断するのではなく、

わたし自身にとってはどういう意味があるのか、「まなゆい」してみました。


だって、氣になっていること自体、やはり「ちゃんと見ましょう」というサインだと思うのでね😉



「まなゆい」で出てきたのは……


・ピアスを落とさないように注意しましょうって、まず無理でしょ⁉

・ステージが変わるとか、運気が変わる、ってのも分からんではない

・でもそれだけか?

・NZで買った黒真珠はやっぱりショックだ―💧

・でも、NZゆかりのところで落としてきたから、またそこへ戻れる、って意味かな

・手放し、ね~

・とにかく前へ!

・前へ! か。そのためにもっと手放して身軽になれ、ってこと?

・たしかに最近、前に進むために手放しを決めたな😉

・エネルギーが変わってきて、ピアスの石と合わなくなってきてる、ってのもあるだろうな


なんていう言葉たちが出てきました。


わたしはパワーストーンが好きなので、ピアスは石のついたものをよく身につけるんですが、

「エネルギーが合わなくなってきてる」のは、ちょっと納得してます。


じゃあ、今の私に合う石は何だろう?


と「まなゆい」してみました。


出てきたのは……




ダイヤモンド❣💎



なるほど~😀😆

出てきた言葉にも納得でした。



よく、成功したい人は

上質なもの、
今の自分よりランクが上のもの、
憧れの成功者が持っているのと同じものを持ちましょう、

と言われます。



そういうアクセサリーや腕時計、鞄、靴などをいつも身につけていることで、

自分もそのエネルギーにふさわしい者になっていく、という【エネルギーの法則】。


でも今のわたしの場合は、その意味でダイヤモンド、というのではないです。


今わたしが欲しい石は、

わたしの持つエネルギーを、より良く発揮できるようになるための“エネルギー拡張器”みたいなもの。


だとすると、ダイヤモンドは最強✨ですね。


よし、わたしにぴったりのダイヤモンド、GETするぞ~✌

(実はもう目を付けているものがある😉)



こうやって書いていて思ったのですが、

身につけるものってアクセサリーに限らず、自分のエネルギーに影響します。

だとすると、服もそれなりに意識するのがいいですね。


高いものでなくても、上質なもの。
ナチュラルなもの。


作り手の愛が感じられるもの、
スト―リーのあるもの。


そんなものを、「応援」の気持ちを込めて選びたいものです。



💓わたしたちは、上質なもの、愛があるものを選び、使っていることを受けいれ、認め、ゆるし、愛しています



失くしたピアスさんたちをきっかけに

「まなゆい」でまたいろんな発見、意識の変換ができました☺感謝

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?