2023年は、“洗脳”から😁

平成の終わりから数年、「宇宙の法則」についてのセミナーを開いてくれていた、大空福太郎さんのセミナーに、久しぶりに参加してきました。


福太郎さん、4年前と全く変わりませんね~♪
年を取るのを止めたそうなw


 
 
以前は福太郎さんのセミナーを仲間と一緒に定期的に主催をしていたのですが、

福太郎さんが「テラ(地球)さんにお叱りを受けた」と言ってセミナーをしなくなってしまったのです😅。
 
 
その間、福太郎さんはYouTubeで「テラさんからのメッセージ」などを発信し続けていましたが、
 


またリアルのセミナーを始めたというので、会いに行ってきました。
 
 


平成から令和になってこの間(もう令和も5年になってしまいました!)、私は「まなゆい」を深めてきたお陰様で、自分軸を知ること、良い悪いにとらわれないでいることなどができるようになりました。
 
 
福太郎さんが言うところの「新世界」で生きる準備は、着々と進められていると思います。
 
 
でも、世の中にはまだ「二項対立」や「~べき」「~ねば」、他人からの価値判断などに囚われて苦しんでいる人がいっぱいいます。
 
 
どうにかしたいけど、どうしたらいいの~!? という人が福太郎さんのところにも、いまだにたくさん来るんですね。
 
 
福ちゃんはそんな人のアタマをパッカーン❣と開いてくれるような話をいろいろしてくれます。
 
 
私はどちらかというと、今は福ちゃんが持っている“裏(闇?)の世界”の情報が知りたいから話を聞きに行く、という感じです😅
 
 
 
でも、今回の話の中で「ほほう!」と思った話をシェアしますね。
 
 
 
私たちはこれまで、いろんな形で【洗脳】されてきました。
 
親からの言葉、世間の常識などです。
 
 
これはどちらかというと【染脳】、つまり、外からの情報(言葉や雰囲気など)で、あなたの脳が「染め」られてきたんですね。
 
 
だから、それを洗い流すべく【洗脳】、脳を洗いましょう😉
 
 
 
「まなゆい」は、この【脳洗い】にはピッタリだと思います。
 
 

今まであなたを捉えてきた外からの思い、言葉、人間関係などに対して感じたことを

「~と思った自分を、受けいれ、認め、ゆるし、愛しています」

という言葉と共に吐き出すだけです。
 
 
そうすると、アタマの中もスッキリ✨


その後に湧き上がってくる気づきは、自分の中から出てくる言葉なので、自分で肚落ちせざるを得なくなります。
 
 
お試しあれ😉


 

~「まなゆい」講座&イベントのお知らせ~


💖「癒しのまなゆい傾聴」セッション【年末年始🌟特別🌟16名様 受付中❣】
ㅤスピリチュアルジプシー、セミナージプシー💧だったあなたへ。
本当の自分を見つける第一歩。

お申込み&詳細はこちらから⇓



💗「まなゆい」初級講座

あなたの感情&ココロを癒し、整理整頓​して、​“なりたい自分”を叶えることができる​コトダマメソッドの使い方&理論を、6時間完結で学びます。
 
~開催日時&場所~
◆1/17&24(火) 10:00~13:00 @Zoom


いずれもお申込み&詳細はこちら

※対面/Zoomとも、あなたのご希望日程もご相談に応じます。お気軽にリクエストください


💗「まなゆい」本講座第2期 新春開催決定❣ 受講者募集中✨
計48時間で「まなゆい」をより深く学ぶ✨​
 受講希望の方、興味のある方​、まずは​「未来ビジョンを受け取るセッション」を​受けてみて下さい(無料)​
 
詳しくはこちらから​

 
🍀愛知・幸田 まなゆいグリーンビレッジ🍀
愛と信頼と感謝と祝福のコトダマメソッド「まなゆい」の、“全肯定・全受容”の在り方、「まなゆい」の世界観をベースに、仲間とクリエイト🌸する
コミュニティ。

2023年5月21日スタート予定。
ㅤまずはFacebookページに「ポチ👍」で応援をお願いしますhttps://www.facebook.com/manayuigreenvillage

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?