見出し画像

「銀河目線」で、もっと光る自分になる🌟方法


 
昨日の「銀河サミット」で、
藤堂ヒロミさんが「銀河から自分を俯瞰する」というワークをしてくださったのですが、

この視点、すごくいい感じ✨なのを再発見しました

画像1


私は毎朝、神棚の前で祝詞を
上げてから、私とダーリン、2人の家族一人ひとりと、2人のご先祖様に「お祈りまなゆい」をし、しんちゃんの「幸せのシャワー✨・まなゆいバージョン」をして、「自分を生きるまなゆい」を宣言するのが日課です。

これを今日、教わった“銀河目線”でやってみました。

そしたら、スゴイ体感が!!!!

銀河から今の自分を見て分かったのは、「まなゆい」すると自分が光り出す🌟ということ。
 
 
ご先祖様への「お祈りまなゆい」をしていると、自分とご先祖様たちがピピピッと繋がっていって(昨日の「糸電話」ね😉)、より地に足がつく感じがしました。
 
 
極めつけは、「幸せのシャワーまなゆい」。
 
 
このまなゆいを言い出した途端、自分が白くパァーッ‼✨✨✨✨✨となりました。
 
眩しすぎて見えないくらい😮
 
 
もうね~、感動で朝っぱらから
泣きましたよ
😭😭😭😭😭😭😭😭😭


 
自分って、ホントに光ってるんだ~🌟
言葉一つで、もっと光らせることができるんだ~🌟
 
って。
 
 
「銀河目線」、クセになりそうです😉
 
「まなゆい」も超スピードで進みそう🎵
 
 
 
「銀河サミット」のレポートは、後で詳しく書きます😉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?