見出し画像

子供部屋おじさん化 長い夏休み中

こんばんは。

また前回のnoteから1ヶ月くらいあいてしまいました。
いまだ長い夏休みを送っています。もう4ヶ月がたち、5ヶ月目に入ろうとしています。

東京のマンションを畳み、売却益で退職金2回分くらいを手にして、今は子供部屋おじさんと化しています。

就職するまで住んだ実家に戻り、ベッドを運び込み、43インチのモニター(テレビ)を買い、PCを立ち上げすべてセット完了!

今まで実家に帰ってきたときには気にならなかった回線の遅さを解消すべく、自室までLANケーブルを自分で敷設しまして、スループットも納得がいく数値に。

名称未設定

こうして父との二人生活が始まったわけですが、また新たな二人生活の話は別に書こうと思います。

会社的には有給で休んでいるので単なる休暇中の人ですが、僕自身の気分としては完全なNEETです。

特に”しなければいけない”ことが何もない日々です。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?