見出し画像

金 売却しました。

さきほど、金を売却しました。

もちろん写真のような現物ではなくて、しかしながらオプションでもない積立です。

名称未設定

ちょうど1ヶ月ホールドしてましたね。

連日、”金が最高値”というニュースに晒されて、値下がりが気になり、握力不足で売却しました。

手数料とスプレッドが広いので、なかなか短期での触手が伸びないのが率直なところです。

最高値と聞くとショートしたくなりますよね。

次に金を買うときはCFDのコモディティかなぁと思います。

爆益! 4000円弱くらい(笑

#でも種銭が小さいので 、利回りとしては月利10%ですね。
 悪くない。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?