見出し画像

海外トラックYoutuber

こんにちは。

今日は久しぶりにYoutubeネタです。

面白いですね〜。

アメリカで20年トラックに乗っている日本人のトラック生活を淡々とvlogしてるのですが、本当に非日常な日常って感じで、自宅警備員の僕は今日大量に見てしまいました。

前から存在は知っていましたが、あらためて固めてみると、とても楽しいです。

楽しいのと同時に、よくこんな人生してるなぁ〜という、違った感動が湧いてました。超巨大なトレーラーをアメリカの地で稼業にするとは。

僕もアメリカには少し住んでいたこともあり、今後の予定もあるのですが、自家用車を運転するのはもちろん何の問題もありませんし必需品なのですが、日本でも怖いようなトレーラを海外でとはねぇ。

いやー、ホントすごい!の一言に尽きます。

しかも、それを淡々と、軽々とされている。

尊敬いたします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?