見出し画像

GO TO EAT 初参加!

こんにちは。

昨日、初めてGO TO EATに行ってきました。
家の近くの豚しゃぶ屋さんです。

画像1

rettyから予約をして翌日。

画像2

今までに5回くらい行ったことがあるお店なので、特段何も感想はなく、いつもどおり美味しかった!のですが、二人で行ったので2000円分のポイントがもらえるんですね。

父は60以上のシニアということで、クーポン分を引くと、1000円弱でご飯ができたことになるようです。

今までGO TO TRAVELも使ったことがないので、一度は恩恵に預かってみようとEATに参加してみましたが、まだクーポンを受け取ってないので実感がないですね。

これからも週1くらいで使っていこうかな。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?