見出し画像

今思うこと

 同期への嫌悪感・自分の未熟さ自信のなさに腹が立つ、夢への執着心の強さ・恋人への不満。

 何者でもない人間が今、西表島で独り泥臭くもがいている。

 こんな感情でも、どうにもがいている自分を褒めたい。そして同期を心の底から認めたい。尊敬したい。

 夢とは残酷である。到達すると底なしに広がり、時には金縛りのように心・体を縛り蝕んでいく。

 そんな夢という存在を自覚しつつも、もう少しだけ立ち向かおうと思う。

 自分の余命が分かるまでは、泥臭くとも・誰かに笑われようとも・何と言われようとも、夢と向き合って行く。

 答え合わせはまだ先だ。

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?