見出し画像

オダマキ咲いた♪

こんにちは😃

皆さま、いかがお過ごしでしょうか。

今年植えたオダマキが咲きました♪

まぁ!なんと美しい色でしょう。

今日は、我が家のお爺猫タイガ目線の写真を。

タイガには、こんな風に見えているんですね👀🐈


さて、面白い葉っぱ🌱を発見しました。
見てください♪

お分かりになりますか?

自然の共演ですね。

枯葉の穴から葉っぱが伸びていますね🌱

不思議☺️
仲良しな感じですね❤️

これは、何の芽かお分かりですか🌱


小さな種を蒔きました。

3月に食べた苺の種です。

しかも、白い苺。

よ〜く見てください。
苺の葉っぱの形になっていますよ。

いつの日か、結実することを祈っています🙏

その時まで、暫しお待ちくださいませ♪


こんな感じで、ぽろんと実ってくれると嬉しいな☺️

この記事が参加している募集

やってみた

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?