見出し画像

銭湯から広げるまちづくり トークイベント11/26(日)開催

熱海のまちなかに銭湯(温泉の)があると面白いのでは。

共同浴場がどんどんなくなってしまってきているいまの熱海。

暮らす人も、旅で訪れた人も、通い、
そんなことをコミュニティってほどじゃないけど、なんとなく顔が見える人たちがいる。

そんな場が熱海のまちなかにあるといいのでは。
そんなことを思って、銭湯つくりたいなと思ってます。

そこで、今回、「銭湯で広げるまちづくり」というトークイベントを今週末11/26(日)にやります。


ゲストに東京、高円寺の小杉湯周辺のまちづくりに携わっていて、「銭湯で広げるまちづくり」の著書の加藤優一さんをお迎えして。

少人数で語らい合うような場にしたいなと思ってますので、興味ある方、ぜひぜひご参加を。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?