STEPNと仕事上の変化

STEPNも歩く人がだいぶ減りましたが、一応元気に歩いています。

アクティブユーザーが3000人に減ったとか😨

今日は約9000歩程度歩きました。

STEPNと仕事の変化

私の仕事はとにかくメチャクチャ細かいです。品質も納期も厳しいですし。

STEPNをやる前はあまりにも細かいので発狂しそうになりしましたが、STEPNをするようになって細かいことに耐えられるようになりました。

またどう頑張っても覚えられなかったプログラミングもSTEPNをしたらある程度分かるようになって、自動化しています。

ウォーキングは脳に刺激があって良いようです。STEPNを勧めるわけではないですが、ウォーキングは脳に良さそうです。

差し支えなければフォローをお願いします。
こちらからもフォローします。

いいねもお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?