朝活

今週はもう割り切って資格の勉強に時間を費やしている。
4月に試験があるのだけど、全然勉強していなかったからそれはそれでいいのかな。
でもここまでPythonの時間が空くとだんだんとやりたくてむずむずしてきた。
それなら早く起きなさいよ。と言いたいんだけどねwww

朝起きるのは苦手なんだよな~
みんなは朝活で早起きしてる人はすごいなと思う。
どうしても二度寝してしまう。というかこれまでの朝早起きしたときに二度寝しなかったことはないw

資格の勉強できないかな~と考えて音声メディアの活用も最近始めた。
資格の勉強を流し聞きしているような感じだからほんとに頭に入ってきているのかは謎だけど
少なくともワードは常に入れている状態。
集中して座って勉強する朝活とかのタイミングで頭に入れて他は聞き流しというのもいいかもと最近実験中。

それでは本日はこれにて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?