見出し画像

【再生栽培③】ついに実食! 元手ゼロ円で育てたネギを食べてみた!

 先月の終わりと昨日とで、ネギの再生栽培の記録を投稿してきました。

 最終的に食べる予定で育ててきたネギなのですが、「ねぎぃ」と名付けてしまったため愛着が湧いてしまったり、なぜか根本部分がぐじゅぐじゅと崩れてしまって不衛生な姿になってしまったので、食べることを躊躇っていました。

 ですが今回、体調にも気をつけながら、「ねぎぃ」を食べてみようと決めました。もし、味に異変や食べている時に体の不調が出てきたら、「ねぎぃ」には申し訳ないですが、すぐに食べるのをやめようと思います。完食できるか、できないのか。育ての親として、昨日の投稿後から緊張していました。

 ちなみに今回、私自身体を張っているつもりですので、その分の頑張りを考慮して有料に設定してみました。見届けていただける方は、記事の購入を何卒よろしくお願いいたいします。

ここから先は

1,194字 / 5画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

サポートいただきましたら、今後の活動費用に使いたいと思っています! 素敵な記事をたくさん書いていきたいです!!