見出し画像

七号食で自分を観察(4日目)

65.4kg(前日-0.6kg)
67.2kgから正確に0.6kgずつ減っている。
このまま刻むと、8.4kgの減量になる。え。

朝、仕事前に近所の八幡さんへお参り。
帰宅後眠気がすごくて、それは新月のせいかわからないけれど、 
5分ほど仮眠した。整ったので仕事を始めた。

------------------------------------------------
朝:寝かせ玄米、ごま塩、梅干し、ほうじ茶
 おやつ:寝かせ玄米、ほうじ茶
昼:寝かせ玄米、ごま塩、梅干し、ほうじ茶
 おやつ:寝かせ玄米、ほうじ茶
夜:寝かせ玄米、ごま塩、梅干し、番茶
------------------------------------------------

なんとなく睡魔っぽいのに襲われるが
5分「呼吸に集中して」横になるとすっきりと覚める。
在宅の恩恵にあずかる。

午後に上長とオンラインミーティング。
頭の冴え方が悪くない。そう思う視点と
得意な案件だからか、とも思う。

夜はオンラインのヨガ。近所へジョギング。

明日へつづく

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?