見出し画像

ご報告。感謝。満員御礼となりました。

アプリ「脊損道場オンライン」の開発のためにモニターとして、一緒にトレーニングをしてくださる脊髄損傷の方を募集しておりました。

無事モニターさんが集まりしましたので、募集を終了させていただきます。

募集情報をシェア・共有してくださった皆様にも心より感謝いたします。
ありがとうございました。

残念ながら、今回、モニターに手を挙げてくださった方、挙げたかったが用件が合わなかった方、ご興味をもってくださりありがとうございました。このアプリが完成した折には、ぜひとも使っていただけましたら幸いです。それまで今しばらく、お待ちください!素敵なアプリに仕上げてまいります。

そして、モニターの皆様
2か月間、どうぞよろしくお願いいたします!!共に素敵なアプリを完成できるよう、トレーニングとどんどんご意見いただけましたら幸いです。

こうご期待ください。

画像1

J-Workoutでは、コロナの感染拡大の対策を行いながら脊髄損傷の方々の再歩行に向けて東京・大阪・福岡の3スタジオでトレーニングを継続しております。

いつでも安心して通っていただけるよう、最善を尽くして営業を行っております。しかしながら、スタジオでトレーニングを行えない方のために、オンラインでトレーニングができる「遠隔トレーニング」、ご自宅でも自主練が行えるよう、YouTubeでのトレーニング配信なども行っております。少しでもご活用いただき、皆様の運動習慣のきっかけになれば幸いです。

サポートよろしくお願いいたします。サポートくださったお金はすべてJ-Workoutでトレーニングをしてく脊髄損傷の方々のトレーニング費用として還元させていただきます。