見出し画像

講演会「はじめての再生医療」全2回、すべてご覧いただけます

今年2020年11月15日、22日の2日間にかけて開催しました、J-Workout主催
オンライン講演会「はじめての再生医療」

Vol.1~脊髄損傷と再生医療の今~
Vol.2~再生医療後のトレーニングによる変化~

の全2回を、好評のお声とたくさんのリクエストをいただき、ご覧いただけるよう開設させていただきました。

第1回は、

再生医療の基礎知識と最新の情報を細かく、しかし、わかりやすく解説しております。
一言に「再生医療」と言っても何種類もあります。そして日々の研究によりどんどん情報が更新されています。専門用語ばかりでニュースや論文を読んでも難しい。という情報をしっかり知りたいけど難しいと思っている当事者の皆さんにとてもおすすめです。

第2回は、

再生医療後とトレーニングをメインに、実際に再生医療を受けてJ-Workoutにて再歩行に向けトレーニングをされている方にも登壇いただき、現在進行形の感想と様子など、生の声をお話しいただきました。
再生医療が再歩行、回復へのすべてではありませんが、まだまだ数少ない最新の医療とトレーニングのコラボの実際をお聞きできる貴重な講演です。

その2回分をまるまる公開しておいります。

閲覧は、当初の金額と同様(各講演500円×2回分)の1000円です。

ここから先は

64字

¥ 1,000

サポートよろしくお願いいたします。サポートくださったお金はすべてJ-Workoutでトレーニングをしてく脊髄損傷の方々のトレーニング費用として還元させていただきます。