見出し画像

就職説明会でよく聞かれる質問をまとめてみました➁

本年は弊社J-Wokroutでも新しい仲間を迎えるため、就職セミナーやWebサイトで募集をしております。
実際にオンラインやスタジオに来て面接をしてくださった皆さんからいただいた質問などをまとめさせていただきました。
若干名ですが、まだ来年に向け、一緒に脊髄損傷の方々の回復を共に目指してくれる仲間を募集しております。気になった方はぜひご連絡、お待ちしております。

Q.4 応募方法はどのような流れですか?

➀会社説明会に参加(オンライン・スタジオ参加)
➁履歴書等の送付
③一日見学会へお越しください(スタジオ参加)
④入社希望を教えてください

➀会社説明会に参加(1時間半程度)

まずは、会社説明会へご参加ください。遠方の方はオンラインでのご参加も可能です。

”脊髄損傷者専門のトレーニングジム”って実際どんなことをしているのか?体育系の大学や専門学校でも”脊髄損傷”について詳しく学ぶ機会はあまり多くありません。
理学療法士や看護士でも勉強はしたけど、勤務地や専門によっては”脊髄損傷”の方に関わる機会がほとんどない方も多くいらっしゃいます。

まずは、脊髄損傷(せきずいそんしょう)とは。から説明させていただいます。

そして、リハビリやトレーニングの必要性。どのような想いで、知識や技術をみにつけて、再歩行を目指すトレーニングを提供しているジムかをお話します。
質問・疑問など気になることは説明会で、ぜひお聞きください!

そして、もっと気になったら、

➁履歴書等の書類を送付

会社説明会に参加し、ご興味が湧きましたら、履歴書などの必要書類をお送りください。

【応募から採用までの流れ】
詳細は以下Webサイトをご覧ください。

③1日見学会に参加

スタジオに足を運んでいただき、実際に弊社のトレーニングやジムの雰囲気を観にいらしてください。ご満足の行くまでご見学・ご質問してください。

採用をさせていただく私たちだけでなく、

就職を考えている皆さんが、J-Workoutの実際をみて、感じて、「ここで働きたい!」か、を見極めてください。

これから一緒に脊髄損傷の方々の再歩行を目指すスタッフの一人として、ここで働くか否かを、ぜひ、スタジオに来てみてお考え下さい。

④入社希望をご連絡ください。

もし私たちと共に、脊髄損傷の方々と共に、再歩行をサポートしたい!という方は改めて入社希望のご連絡をお待ちしております。

入社試験までの「会社説明会」、「会社見学会」とプロセスがたくさんありますが、ぜひ私たちをしっかり知っていただき、数ある会社の中から弊社を選んでいただけましたら幸いです。

【就職説明会でよく聞かれる質問をまとめてみました➀】もぜひご覧ください。


サポートよろしくお願いいたします。サポートくださったお金はすべてJ-Workoutでトレーニングをしてく脊髄損傷の方々のトレーニング費用として還元させていただきます。