スキのお礼メッセージ機能

前回のような投稿にもかかわらずスキボタンをたくさん押していただいてありがたい限りなのですが、奇しくも今回、noteに「スキのお礼メッセージ」という機能もあることを知りました。

これ、スキボタンを押していただいた方限定でオトクな情報をお知らせするとか、いろいろ活用法がありそうですね!(オトクな情報とかいうと怪しい宣伝の雰囲気がしますが、ここで言ってるのは本当にお得な情報のことです笑)

とりあえず今日はありきたりなお礼メッセージを設定しておきましたが、アイデアを練ってみようかと思います。ランダムで表示される、というのもおもしろいポイントですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?