見出し画像

ケーケー山本

こんにちは。こんばんは。
伊勢店のイワサキです。 

皆様ご存知かと思いますが、
今週は定休日が二日間あり、
連休をいただいています。

今回の連休は
伊勢で過ごしました。

普段行けない場所でご飯を食べたり、
買い物をしたりと濃い休日を送りましたが
紹介しだすときりがないので、一つだけ。


何を紹介するかというと
遂に自転車を購入しました!
まだ物はないんですけどね!


3月に伊勢に引っ越しをしたのですが
相変わらずの車通勤。
店まで10分くらいで着いてしまう距離を
毎日車で往復。

ガソリン代勿体ないし、車もちょい乗りで
悪くなるのが嫌だったので、
ようやくです。

一号店の写真撮り忘れたので
Instagramからお借りしました🙇‍♂️

タイトルにもあるように
訪れた場所はケーケー山本さん🚲
僕の友達のお店で、買うならケーケーと
決めていました。

軽くご紹介しておきます!ケイです!
通称"伊勢のスピードスター"
(僕が勝手に付けました)


普段から交流のあるケイ。
knockoutに来てくれていたり、
僕が開催しているイワサキバレーにも
来てもらっています。

この日は確か奈良まで自転車漕いで、
その帰りにバレーきてくれた日
バレー後もそのまま家まで自転車で、、


ちなみにお父さんのエンさんも
knockoutへ来ていただいています。
いつもありがとうございます🙇‍♂️

そんなケイと色々話しながら
愛車を決めて参りましたので
納車したらまた紹介しますね!


僕の自転車はないので
たまたまknockoutに来てくれている
井村くんの自転車が店に置いてあったので
最後に添えておきますね!

井村くんの愛車🚲
先週ケイと大会にでて、優勝してきたそうで🏆
今後の活躍に期待ですね⭐️


それでは早速本題に入っていきます!


冒頭でも述べましたが
今週は水曜日・木曜日が店の
定休日だったわけですが
本日よりgo-getterのpantsたちが
店頭にて発売開始です!

REMAKE CHINO EASY PANTS

USEDのチノトラウザーをベースに、
ウエストをイージー仕様に
仕上げられたパンツ。

これからの夏、Tシャツ一枚に
ノーベルトでタックインスタイルなんか
おすすめです!

REMAKE EASY DENIM PANTS

こちらもウエストをイージー仕様に
リメイク。
ベルトなしでいけちゃうデニムです。

続いてはgo-getterさんによって
セレクトされたLevi’s 501

Levi'sの顔でもある501が少量入荷。
しかもアメリカ製🇺🇸

年々、値段が高騰しつつある501
この機会がチャンスかもしれませんよ!?

一枚目に関しては後染めタイプです。
これはどっちか迷っちゃいますね!

最後はLevi’s 517
こちらもアメリカ製🇺🇸

501とは違いブーツカットな
シルエットが特徴的。

僕自身も学生時代に
1番履いていたデニムで
なんか懐かしい気持ちに。

まだ一本だけクローゼットにあったので
久しぶりに履いてみようかな。


今回ご紹介させていただいたように
go-getterのかっこいいチノやデニム達が
大量入荷。

この機会に夏のスタイリングの1ピース
としていかがでしょうか!

皆様のご来店お待ちしておりますね!
それでは!

この記事が参加している募集

#新生活をたのしく

46,991件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?