見出し画像

"BIG L/S CHECK SHIRT"

皆さんお疲れ様です。
こんにちは。こんばんは。
knockout 伊勢店 イワサキです。


今回のコラムも引き続き、
イワサキが書かせていただきます。
なんにせよ文章を書くことが苦手で
毎回拙いコラムになっていますが、
本日もお付き合いよろしくお願い致します。



怒涛の一月を乗り越え、
先日連休をいただいていました。



せっかくの連休やし
遠出しよかな思ってましたが
結局近場でゆっくりできる
TAOYA志摩さんへ行って参りました!

入り口にドン!と大きなロゴ
志摩とかゆーときながら住所鳥羽なんです。
なんでやねん!


オールインクルーシブの宿で
宿泊料に施設内の食事やドリンク
リラクゼーション施設や
アクティビティ料金がほぼ含まれている
ゆっくり過ごすにはぴったりの場所。  

こんな感じでロビーではおやつやドリンク食べ飲み放題
もちろんアルコールドリンクも🍺
15時からチェックインでしたが14時過ぎには到着し、
開始早々からお酒飲んでいました🍺


客室は全てオーシャンビュー🌊
ホテル前のビーチはプライベートビーチ
になってるみたいです!

現代アートも数多く展示してありました!
有名なんは草間弥生さんの「南瓜」🎃

当日誰も外にでていないくらいの強風で
館内から撮影📷
ニキ・ド・サンファル「トエリス」
青木野枝「空の水/青」
青木野枝「原形質」


などなど!! 

他にも温泉、サウナや足湯♨️
アクティビティだと卓球やダーツ🏓🎯 
一日あっても使いこなせないくらいの 
設備が整ってます。

温泉とサウナ後🧖
個人的には卓球はマストかな思って
ちゃっかり遊んできました🏓

こんなに紹介しておきながら
1番のお目当てはもちろん飯🍚
地元の食材を使った料理が食べ放題。
刺身に寿司や牡蠣まであるんは
かなり激アツ🔥

アルコール類も飲み放題なんですが
地元のクラフト系のお酒までもが
飲めてしまいます!
恐ろしや、、、

統一感無くて見栄えはよくないです
和食に洋食に中華
かっこつけて和洋折衷とでも言っておきます。
伊勢民として
角屋さんのビールは個人的には激アツ。
1番左の熊野古道麦酒が推しです🍺

いやー
企業案件のようにお話しておりますが
もちろん全く関係ないです!
ただただめっちゃよかった宿なので
皆さんにお伝えしたいだけです🫡

松阪店店長オオキリョータも
僕の話を聞いて
つい先日予約してました📝

そんなこんなで連休をいただいて
リフレッシュさせてもらいました!

また2月も言ってる間に 
折り返しですが引き続き頑張ります!


ここら辺で前置きを終え、
本題に入っていきたいと思います!!


今回ご紹介する商品は
本日2月10日土曜日より発売の
僕たちのハウスブランド NOCの
NOC 24SS COLLECTION
"BIG L/S CHECK SHIRT"


まずはLOOK!!

NOC 24SS COLLECTION LOOK📷
NOC 24SS COLLECTION LOOK📷
NOC 24SS COLLECTION LOOK📷
NOC 24SS COLLECTION LOOK📷
NOC 24SS COLLECTION LOOK📷

今回の撮影場所は卓球場🏓
ヴィンテージライクなシャツと卓球場を
掛け合わせエモさを演出。


モデルは松阪店店長のリョータと
僕たちknockout専属モデルのタツヒコ。


ビジュアルとスタイルの良さから
日頃から僕たちの画面に映ることが
多いタツヒコ。
僕の剣道時代の後輩ちゃんです。
いつも協力ありがとう🙏

今回も!
NOCでは定番になりつつある
デッドストックの生地を使用。
毎回、大量の生地の中から
自分たちが納得いくものを
何度も話し合いながら選んでいます。


そして、今回僕たちが選び抜いたのは
程よいオンスで、少し甘く編まれた
ヘビーネルの生地。
柄はヴィンテージライクな
三種類のチェック。

Brown🍫
Grey🐀
Olive🫒


ディテールはオーバーシルエット。
シャツとしてだけでなく、
ジャケット感覚でも羽織ることのできる
一着に仕上がっています。
これからの春や秋にはジャケットとして、
冬にはインナーとして使い勝手のいいやつ。

175㎝の僕はMサイズを着用!
チェックシャツ✖️スラックス
これが僕の最近の気分です👔👖


先日発売したNOCの1TUCK SLACKSと
合わせて履いてもらうのが
個人的には1番かな!

写真で着用している通り
特にグレーのスラックスとの相性は
抜群にいい!

これからのシーズン
シャツは皆さんにとって欠かせない
アイテムの一つだと思います。

そんな皆さんに寄り添う一着として
今回の "BIG L/S CHECK SHIRT"
を選んでいただけたら嬉しいです!

是非!店頭でお待ちしておりますので
春に向けて一緒に準備していきましょう!


今回もありがとうございました!
次回もお楽しみに!

この記事が参加している募集

おいしいお店

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?