見出し画像

吸湿・速乾の別注パンツ

こんにちは。
こんばんは。
knockout伊勢店のイワサキです。


先週はTFDさんの調合イベントで
大賑わいだった伊勢店。

気温も連日20℃を越え、
半袖一枚で来店されるお客様も
ちらほら。


僕自身も去年まではお客様側
今年は違った立場からの
イベントで感慨深い気持ちになりました。

少し余韻に浸るため
写真を添えておきます。

改めて二日間足を運んでくださった方々
ありがとうございました。


それでは本題へ。


4月20日土曜日より
BURLAP OUTFITTER & KNOCK OUT
PHISICAL TRANING UNIFORM PANTS
が発売開始しております。



今シーズンは
90年代ミリタリートレーニングウェアを
イメージさせるデザインで、
BURLAP OUTFITTERの代名詞とも
言えるSUPPLEXナイロン素材を採用した
PHISICAL UNIFORM PANTSをリリース。



カラーリングは2色。
BURLAP OUTFITTER を象徴するカラー
である”BLACK”と
トレーニングをイメージした
”DARK NAVY”の2色を基に、
素材の機能性と着用するシチュエーションを
イメージしてスペシャルメイキング
して頂きました。

90’sミリタリーパンツの代名詞とも言える
“ U.S.AIR FORCE IPTU
(Improved Physical Training Uniform)”
からインスパイアされたデザインで、
フロントにはファッション性を
取り入れたダブルタック、
ヒップにはフラップポケットを
両サイドに取り付け実用性を高めました。

さらに、本来は膝部分の前後には
安全を確保するリフレクタープリントが
施されていますが、あえて同素材で
無機質にする事で
クリーンでミニマルさも感じて貰える
デザインに仕上げました。

また素材は皆さんお馴染みの
SUPPLEXナイロンを使用しており、
高い吸湿、速乾性を兼ね備えています。
これからの梅雨や夏に向けて
必須のパンツになっています。


僕たち自身も
幅広い方に履いて頂ける
ユーティリティなパンツに
仕上がったと思います。

是非!店頭でお待ちしておりますので
足を運んでいただけると幸いです!


それでは!

この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?