見出し画像

爆発物

某ソーシャルメディアでメンヘラ爆発させてしまった。
ずっと「おもしろさん」で通してきたんだけど連日の不眠で爆発してしまった。

なんだかんだで、「陽」を求めて来る「楽しい場所」なので、いきなり過去のトラウマ話されてもそりゃ困るよね、みなさん。

耐えられなくてさ。誰かに話したかった。そこで話すと今までの人間関係がなくなることも経験上しってた。

あーあ。でも、やっちまったよ。
おもに、父親から愛されなかったこと近辺を断片的に書いてしまった。
反応してくれた方もいたけど、拡散されるようなやり方でやられたので「めんどくせーおっさん」というのが定着してしまった。

人生、長く生きてればトラウマの一つ二つあると思います。それをうまく折り合いつけて生きていくのが「大人」なんだと思う。

でも、逆に聞きたい。
どうやれば折り合いつけられるんですか?
大人になれるんですか?
おしこめて、我慢するのが大人なんでしょうか?

だとしたら、みなさんすごすぎる。
よく爆発しないでネットやれてるなーって思う。
本音がポロッとでることもなく、、
すごいなあ。。
あまりに私の心は幼すぎる。

もう
つかれた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?