見出し画像

【2022/1/30】今週の振り返り

今週の出来事

今週はFP2級試験が終わったばかりだったので、のんびり過ごしていました。

<今週やったこと>
・本を読んだ(「エッセンシャル思考」)
・図書館へ行った(最近はほぼ毎週来てます)
・note記事を書いたり(今週は毎日更新できました)
・ITストラテジスト試験対策(ちょこっとだけ)

有給も1日取得したので気持ち的にはかなりリフレッシュできました。

今週の伸びたnote記事

1位

1/23(日)が試験だったので、同じ境遇の方に読んでもらえたのかなと思っています。「多分いけたかな?」と思いつつも、結果発表が3月なので、それまではドキドキです。

2位

FP2級試験直後なので、FP記事をたくさん執筆してました。
2級と3級では色々と違う点なと感じる点も多かったので、それらをまとめたのがこちらの記事です。

3位

こちらはFP3級の合格体験記です。
FP3級はちゃんと対策すれば独学1発合格が可能な試験なので、もしその助けになればと思います。

来週の予定&目標

来週からはITストラテジストの勉強を本格始動してがんばります!
午後II(論文)が一番の山なので、2月中旬まではそちらにかかりっきりになると思います。

勉強記録は随時こちらのマガジンにまとめていく予定です。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?