見出し画像

夏の始まり

今日で6月も終了です。

長かったようであっちゅう間だった〜
月頭には手術もあって、退院後はかなり元気に色んなところに遊びに行ったりしました。

正直大変でしんどいこともありましたが、仕事を丸っと休んだおかげで、めちゃめちゃ楽しいことできて、興味あることに耳を傾けたり、確実に幸せな時間を多く過ごした!

それもこれも私と関わってくれる人のおかげで、繋がりある人が、大袈裟ではなく尊く愛しい時間を作ってくれました。感謝の意。

総じていろんな経験し、かねこがまた一つアップグレードしたような気分。えっへん!



そっして!昨日解禁になりましたが

丸3年ぶりに2nd LINEでイベントやります!
超ひっさしぶりです😎笑

ブッキングのいっささんと一緒に
2nd LINE 20周年のお祝い!ツーデイズ開催🏄‍♂️

超素敵メンツになっております!
すでに楽しい間違いないの二日間。

お盆の2nd LINEで遊びましょう🐚
(※未解禁バンドも思い出メモリアルな夏にピッタリの素敵なバンドが決まってます〜!)

今日からe+でチケット発売開始!
来るなら通し券が断然お得です🙏🏻


色々言いたいことや
書きたいことはまた後日にでも!

でも一つだけ。
迷わず来て欲しいです!

よろしくお願いします〜!



ほいじゃ!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?