見出し画像

関西アウェイのリハビリ中年K

これを書き始めた場所は新幹線の車内。
ちょっと前まで疲れからか一時間以上寝落ちしており、右目の瞼が開き切らないままトイレ行ってきた。
そもそも帰りがぷらっとこだまでってのもJALがバーゲンやろうとして盛大にサーバーダウンやらかしたから取れなかったんよ航空券。

そして翌日手元に残されたのは大量の洗濯物。
失意の旦那氏は出勤対応があり通勤電車に揺られてる。
俺もやることが散逸しとる。
ひとつひとつ対処していかねば。
ブースト欲しいんでYouTubeのミックスリストを選んだ。
木曜に腰をやったが(軽いぎっくり腰)復調しとる。
勝っても負けても日々は続く。
そんなもんだろ生きてるって。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?