見出し画像

リハビリ中年K

去年の春に介護職を辞めまして。
効果薄いのにワクチン3回目打つのが嫌だったとか、旦那氏がアウェイ旅行したいのに俺の職場自粛要請続いてて黙ってるの限界きてたとか諸々ありますが。
したっけさ、猛暑来て引き籠もったら太っちゃってさ、わやさー。
最近は旦那氏の勧めでトレーニング再開しました。
医者に太るな言われたし(笑)
Excel習いに町田へ通いました。
そしたら小田急で尻もちつく徘徊高齢者を泥酔状態で救助したり(他の方もいらっしゃって助かりました)何で休もうと思った介護テクを駆使することになるんかと。
あと通信制大学に潜り込むべく四苦八苦しとります。
社会復帰のリハビリせねば。
もうね、失業手当尽きたので何とかせにゃ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?