見出し画像

コーチングbootcamp8期 募集!

皆さん、こんにちはAmuです!

皆さんは、こんな状況になったことありますか?

・職場で困っているけれど、中々話せない。

・話したいけど、うまく話すことができない。

・職場でちょっと嫌な人がいる・・・

私も初任のころそのような経験をしてきました。
このコーチングbootcampと出会って、大きく変わりました。

今まで、自分からコミュニケーションが取れなかったのですが、自分のコミュニケーションスタイルを理解し、話せるようになったり、相談に乗る機会が増えたりと身近なところで変化が起きています。

今、大変だと思っている人

今、悩んでいる人

そんな人ほど是非参加してほしいです!

#教師のバトン


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?