見出し画像

僕の小説

僕はこの小説の主人公です。
ですが、この物語の序盤で僕は死んでしまいます。
それから先は誰かが僕を回想しながら話が進んでいくのですが、誰がどんな風に話してくれるのかは僕にはわからない。
僕の家族?恋人?友人?
誰か知っていたら教えてください。
なので、この話を最後まで読んでもらえたら結末がどんな風になるのかわかると思います。
なぜ僕は死んでしまったのか、僕にもわからない。
誰か知っていたら教えてください。
そもそもなぜ僕が小説の主人公に選ばれたのか、、、。
誰か知っていたら教えてください。
この物語の序盤、どの辺りでいつどのように僕は死んでしまうのでしょうか。
誰か知っていたら教えて下さい。
もう既に死んでるのか、、、?
誰か知っていたら教えてください。
もし死んでいたとしたら、今話している僕はいったい誰?
誰か知っていたら教えてください。
もしこの小説を最後まで読んだ人がいたら、どんな結末だったのか。
誰か教えて下さい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?