見出し画像

映画 『オペレーション・フォーチュン』

ステイサムをミッションインポッシブルに
ウクライナのマフィアが「ハンドル」と呼ばれる兵器を盗んで、武器商人たちと取引をする。イギリス政府は、プロの工作員チームに事件の解決を依頼する。

スパイ映画はコンピュータ万能になるばかり

ステイサムの正統派スパイモノは、セルフパロディの『SPY』以外、観てない気がする。密かに彼を正統派俳優と思ってる私は、彼のアクションではなく、「場を的確に捉えた演技」のファンだから、正に好物の映画。

楽しそうな、ジョシュ・ハーネットとヒュー・グラント

でも…映画全体は、『ミッションインポシブル』でも同じストーリーが出来そうな感じで、ステイサムでなくても…と思ってしまう。とりあえず、ヒュー・グラントが楽しそうで良かった。

この記事が参加している募集

#映画感想文

67,587件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?