見出し画像

映画 『ランボー』

やる気溢れるスタローン
元グリーンベレーのランボーは、戦友を訪ねて小さな田舎町にたどり着く。でも余所者を嫌う警察署長に、町外れまで連れていかれる。

なんだかんだで、4回目くらいの視聴。スタローンは激しいアクションを披露して、今の元特殊部隊モノのスタンダードを作った。警察署長役のブライアン・デネビーも、お手本のような悪を演じる。

俳優ブライアン・デネビーが格好いい!

時が経つと変わった視点で見られるようで、トラウトマン大佐も警察署長も、若きスタローンを見守って演技している感じがする。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?