見出し画像

文字ラジオ『ゆりがたり』第一回・キンドル版発行+定価に関するお詫びと訂正+お得な情報のお知らせ(~10/5まで)

いつも「文字ラジオ・ゆりがたり」をご覧頂きありがとうございます。

電子書籍発行のお知らせです。

文字ラジオ『ゆりがたり』創刊号にあたる『第一回・闇と光のストーリーテラー コダマナオコ』の電子書籍が10月5日に販売となります。定価は500円。

キンドルで独占販売しない分、キンドル版は割高となります。

また、過去にキンドル移行後はnoteでの公開を非公開にするとお知らせしておりました。お詫びとともに訂正申し上げます。キンドル移行後も、noteでのマガジン公開を継続します。大変失礼いたしました。

つまり、note版もkindle版も内容は同じですが価格が違います。

廉価版(note)と高級版(kindle)がある! と思ってくださいましたら幸いです。お好みの方をご選択ください。

キンドル版の販売開始された時点で、note版は200円から300円に変更します。第一回のnote版は10月5日から変更します。
つまり、10月5日までにnote版で入手されると大変にお得です。

お得にnoteで読まれたい方はこちらからご購読くださいませ。10月5日までは非常にお得(200円)です。(二回目)

割高でもキンドル版でゆっくり読みたいという方は、是非もろびとこぞりてストアからご予約くださいませ。

キンドル移行後のnote側について非公開にすると誤ったお知らせをしておりまして、大変申し訳ありませんでした。

これまでにお知らせしてきた内容とあわせて、「ゆりがたり」公開方法を再度まとめます。

・三ヶ月めまではnoteで200円にて公開(半分は無料で読めます)

・三ヶ月を過ぎるとnoteは200円→300円になります

・3ヶ月を過ぎるとnoteの記事の無料公開範囲が狭くなります。

・三ヶ月を過ぎるとkindle版(500円)が発売されます。

・三ヶ月をすぎた時点でnote版は期間限定で全文無料記事化するキャンペーンを行うことがあります

…といった感じです。

一番お得なのはキャンペーンの時期を見据えていただくことです。ただし、キャンペーンを行わずに移行することもあります。

公開直後にご購読くださるか、電子書籍の販売を待っていただけましたら嬉しいです。

これからも「文字ラジオ・ゆりがたり」を何卒よろしくお願い申し上げます。

☆コダマ先生のインタビューを再度行った場合は既存のマガジンに追加更新という形で補填します。何卒気長にお待ちください~。


noteからの収益は活動に必要な諸経費に活用させていただきます。また「ゆりがたり」の収益は一部取材対象の作家様に還元されます。