見出し画像

「another sky」

 
#404美術館

「another sky」

ラオスのメコン川に沈む夕日を撮った1枚。

この写真を撮ったのは、
自分の力じゃどうにもできないものに対面して、
今までやってきたことが全部無駄だったのではないかと自分の今までが揺らいで、これからが見えなくて、
そんな不安な時だった。

この夕焼けは、世界にはまだ私の知らない景色がたくさんあって、それを見てない私が未来を諦めるのは早いと、動けなくなった私の背中を押してくれた。

何かに迷ったら、またここに来よう。


「another sky」
2019/9/8
Laos Luang Prabang Mekong River side

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?