見出し画像

自己紹介と告知

【自己紹介】


はじめまして。
ヨロヅヤ 中島権人です。

自分の日々の活動や学んでいる事を「note」にて共有しようと思いブログ始めました。

今回、私がヨロヅヤ代表としてどんな活動をしているか一部ご紹介いたします。

社会貢献活動の一環として社会人の方々と短編映画を共に創造し、YouTubeにて配信してます。

なぜ、こういう活動をやろうと思ったかというと、
若手の俳優の出演する場所と機会が今の日本にほとんど存在していない為です。

個人的な見解ですが、
日本全国の社会人の方で一度は、俳優を目指した人。
数え切れないくらい、いらっしゃると思います。

ですが、多くの方々が悩み、辞めていきます。

また、現在、俳優活動をしていらっしゃる方でもノルマや参加費、入学金、授業料等、高額な金額を払っているにも関わらず、出演する事すらできない方々も一定数、存在しているかと思います。

そういった方々を救える場所や機会や報酬を提供出来たらなと思いヨロヅヤを作りました。

【経歴】


映画
2018年 アサヒ団
            「怪物を、待つ」
             篠地 権司郎 役
             製作総指揮

2019年 アサヒ団
            「SISTER」
            中野 光 役
            製作総指揮/監督/脚本/編集

            アサヒ団
            「TWO SIDES」
            友樹(変身後)役
            製作総指揮/監督/脚本/編集

            銚子電鉄
            「電車を止めるな!」

2020年 アサヒ団
            「Re;〜再会〜」
             中野 権司 役
             製作総指揮/監督/脚本/編集/英語翻訳
             
             アサヒ団
             「Re;2 Official Trailer」
              中野 権司 役
              製作総指揮/監督/脚本/編集
              アートにエールを! 企画採択

2021年 ヨロヅヤ/ アサヒ団
            「Re;2」
              中野権司 役
              製作総指揮/監督/脚本/編集/英語翻訳

【告知】

新作短編映画「Re;2」
8月28日 午後8時 YouTubeにて期間限定公開。

是非ともご覧ください。
また、ブログも色々と更新していきます。
これから、よろしくお願いします。


この記事が参加している募集

自己紹介

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?