中島 権人(ナカシマ ケント)

短編映画製作 ヨロヅヤ 代表 俳優 監督 プロデューサー 編集 翻訳 社会人に短編映画に出演する機会を提供しています。 映画と英語(CEFR B2レベル)とプログラミングを勉強しており、学んだ事や日々の活動をこちらに発信していきます。

新作短編映画 Re;3

【物語】Re;シリーズ第3弾。 ヤミの猛攻に成す術がない匡宗。 ついに匡宗は、大切なものを失う。 嘲笑うヤミ。 失意のどん底にいる匡宗。 ヤミとの決着をつけるべく、 匡宗…

告知【新作短編映画 Re;3 予告編】

【物語】Re;シリーズ第3弾。 ヤミの猛攻に成す術がない匡宗。 ついに匡宗は、大切なものを失う。 失った彼は、ある決断をする。 【出演】 伊藤 匡宗 / 森山 匡史 安藤…

俳優の特徴3選 ビジネスオーナー型俳優編

今日は、ビジネスオーナー型俳優編について私自身の実体験と主観を書いていきます。 ビジネスオーナー型俳優とは? 結論から言うと知名度が有り、売れている俳優です。 自…

俳優の特徴3選 フリーランス型俳優編

今回は、フリーランス型俳優について私自身の実体験と主観を交えて書いていきます。 フリーランス型俳優とは? 結論から言うと、自分の単価を決めて出演をしている俳優で…

俳優の特徴3選 雇われ俳優編

俳優の特徴を私の実体験と主観を交えて共有させて頂きます。 俳優は、大きく分けて3つの分類に分けられます。 1 雇われ俳優 2 フリーランス型 俳優 3 ビジネスオーナ…

若手俳優の取り巻く環境 その2

今の若手の俳優は、映画やドラマに出演がほとんど出来ないのでエキストラ、企業VP、舞台出演等をしている方々がほとんどです。 無報酬がほとんど? 結果から言うと、今…