Well-Architected 6つの柱パフォーマンス効率化 最適なコンピューティングリソースを選択する。 継続的にリソースの使用率をモニタリングし最適化する。 持続可能性 必要な総リソースを最小化しエネルギー消費を削減。 ワークロード全てのコンポーネント効率を向上させる。 持続可能性への影響を継続的に改善する。 セキュリティ 利用者毎に付与する権限は最小限に留める。 OS、アプリ、コード等全レイヤーにセキュリティを適用する。 設定履歴、アクセスログをモニタリング
オンプレミス従来のITインフラ環境はデータセンターと呼ばれる専用施設にサーバーを設置して運用を行う事が一般的。 設備投資をする為、キャパシティの予測をする必要がある。 初期費用も非常にかかり個人で利用するには現実的には難しい部分もある。 物理機器を調達するのにもリードタイムが半年以上かかる事もある。 ※リードタイムとは、各機器の調達にかかる時間の事。 上記を総称してオンプレミスという。 AWSクラウドオンプレミスで必要だったITインフラリソースをインターネット回線を使って「
私のヒーロー 仮面ライダーは1971年に日本で誕生しました。 俺の永遠のヒーロー。 この番組は、人間味溢れる事も有り徐々に大人と子供に愛されるようになりました。 ショッカーの世界征服から人間を守る為、悲しみと孤独を背負い戦う孤高のヒーロー。 子供の時、親父の影響もあり仮面ライダーを一緒に観ていた事は今でも鮮明に覚えています。 困っている人を助ける彼らの振る舞いは純粋にカッコいい。 この時から少年だった俺はいつしか惹かれていきます。 仮面ライダーは、少年だった俺と共
【物語】Re;シリーズ第3弾。 ヤミの猛攻に成す術がない匡宗。 ついに匡宗は、大切なものを失う。 嘲笑うヤミ。 失意のどん底にいる匡宗。 ヤミとの決着をつけるべく、 匡宗はヤミと直接、対峙するが... 【出演】 伊藤 匡宗 / 森山 匡史 安藤 真里奈 / 佐藤 まりこ 鈴木 明日菜 / 松本 明日香 中野 小夜子 / 田﨑 明日香 千田 譲 / 千崎 大地 川島 優 / 九島 勇 中野 権司 /光 / 中島 権人 【製作】 製作総指揮 / 中島 権人 / 早野 健司郎
【物語】Re;シリーズ第3弾。 ヤミの猛攻に成す術がない匡宗。 ついに匡宗は、大切なものを失う。 失った彼は、ある決断をする。 【出演】 伊藤 匡宗 / 森山 匡史 安藤 真里奈 / 佐藤 まりこ 鈴木 明日菜 / 松本 明日香 中野 小夜子 / 田﨑 明日香 千田 譲 / 千崎 大地 川島 優 / 九島 勇 中野 権司 /光 / 中島 権人 【製作】 製作総指揮 / 中島 権人 / 早野 健司郎 監督・翻訳 / 中島 権人 音楽 / 早野 健司郎 編集 / 中島 権
今日は、ビジネスオーナー型俳優編について私自身の実体験と主観を書いていきます。 ビジネスオーナー型俳優とは? 結論から言うと知名度が有り、売れている俳優です。 自分自身を既にブランド化しており演技力も別格である事も特徴の一つです。 ハリウッド俳優で例えると ダニエル・デイ・ルイス ブラット・ピット ウィル・スミス 等。 誰もが知っていると思いますが、仕事は、引くて数多です。 また、率先して社会貢献活動をしているのも特徴の一つです。 日本で売れるのは一握り? 結論か
今回は、フリーランス型俳優について私自身の実体験と主観を交えて書いていきます。 フリーランス型俳優とは? 結論から言うと、自分の単価を決めて出演をしている俳優です。 また、相手(依頼主と観客)に何かしら価値を与えているのも特徴の一つです。 読書や勉強をしている。 自立している。 最近、増えている? 私自身の主観になりますが、近年徐々に増えてきているのかなあと感じています。 フリーランス型俳優の方々は、雇われ俳優と違い金銭感覚と時間感覚は、まともな方々が多数いらっしゃ
俳優の特徴を私の実体験と主観を交えて共有させて頂きます。 俳優は、大きく分けて3つの分類に分けられます。 1 雇われ俳優 2 フリーランス型 俳優 3 ビジネスオーナー型 俳優 今日は、1の雇われ俳優について書いていきます。 雇われ俳優とは? 結論から言うと雇われ俳優とは、「出演」する事や「スクールに通う」事を目的とした俳優です。 出演したり、スクールに通って演技が出来れば、それで良いので報酬は0円かつ高額な参加費が発生する事やチケットノルマは、喜んで受け入れます。
今の若手の俳優は、映画やドラマに出演がほとんど出来ないのでエキストラ、企業VP、舞台出演等をしている方々がほとんどです。 無報酬がほとんど? 結果から言うと、今の日本の芸能界では、若手の俳優は無報酬で活動している方がほとんどだと思います。 なぜ、こういった事になっているのか? それは、製作側が儲かる仕組みになっている為です。 私自身の実体験を交えてどういった仕組みになっているのか共有させて頂きます。 私自身の実体験 企業VP 東京モーターショー VP 出演料 5
私自身の実体験と主観を共有させて頂きます。 今の日本では、すでに知名度のある「芸能人」に役が振り分けられるので、無名から役を掴み取る事、つまり売れる事は、難しい状況だと個人的に思っています。 なぜそう思うかというと、若手の俳優から搾取する仕組みになってしまっている為です。 搾取その1養成所ビジネス。 日本の芸能事務所は数え切れないくらいあります。 数え切れないくらいあるにも関わらず、 売れる方は、ごく僅かです。 なぜそのような事になっているかと言うと、 悪質な養成所
【自己紹介】 はじめまして。 ヨロヅヤ 中島権人です。 自分の日々の活動や学んでいる事を「note」にて共有しようと思いブログ始めました。 今回、私がヨロヅヤ代表としてどんな活動をしているか一部ご紹介いたします。 社会貢献活動の一環として社会人の方々と短編映画を共に創造し、YouTubeにて配信してます。 なぜ、こういう活動をやろうと思ったかというと、 若手の俳優の出演する場所と機会が今の日本にほとんど存在していない為です。 個人的な見解ですが、 日本全国の社会人の