温めの時期もあっていいじゃないか

はーーーーー

これは星のせいか?

星のせいにしたいくらい

悲しくなったりソワソワしたりな

数日間。

急に焦ったりダメ出ししたりで。。。

今日は久しぶり天気もいいから

気分変えて思いっきり太陽浴びて

小麦は控えてるんだけど

今日はスコーンと紅茶のお店へ!

じーっくり一人の時間。


じっくり今は根を張る期間。

じっくり温めて

次のステップへの準備

腹の底から湧いてきた。

何度問いても

やっぱり同じ。

はあそっか

今はほんとに人生の

次へ向かう準備

土の中でしっかり基盤を

作る時期なんだなーと。

根拠はないけど

内側の言葉を思いっきり信じてみよう。

だってもう自分で決めたから。

Body Mind Spirit 

言葉、思ってること、行動

が一致した生き方をするって。

しっかり決意したこと。

何があっても大丈夫。

大丈夫

大丈夫

大丈夫。

画像1

Kazue

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?