見出し画像

自分の部屋が一番快適


昨日久しぶりに朝マックを利用した。


やっぱりマックグリドルソーセージは美味しい。


個人的には朝マックで一番美味しいと思っている。


甘みの強いパンケーキとソーセージの塩味が

絶妙なコンビネーションを繰り広げていてめっちゃ美味い…。


とはいえ、

やはり塩分も糖分も濃いので

決していい食べ物だとは思えないけど笑




マックの店内は空調が効いていた。


というか、

効いていたを超えて効き過ぎだった。


外が寒いからというのはわかるが…


もはや暑さを感じるレベルだった。

ので、耐えられなくなり退散。


から

まだ出社まで時間があったので


ファミマのイートインスペースで時間を潰そうと思い、

今度はファミマへ移動したのだが…




店に入った瞬間に油ギッシュな匂いが充満していた


「くっさ」

と聞こえないレベルではあるが

思わず小声が漏れてしまった…


とはいえ

イートインスペースは店の奥側なので多少は匂いも減るかな…

と思い、入店をすることにした。


何も買わずに利用するのは悪いと思い

ミネラルウォーターを買いにレジへ向かうと


店員さんがファミチキを揚げるのに夢中になっていた。


匂いの原因はこれか…と思った。


レジでの会計を済ませ

イートインスペースに移動したが…


全然匂いが変わらねえ…


なので

誰もいなかったが終始マスクを付けて過ごしていた…。



失敗したわ…

と思いながら…






最近はコロナ禍でもあり

休日などは部屋から出ない日の方が多かったため


久しぶりに店に入ろうと思ったのもあったのだが…




入った店がたまたま良くなかったとも思うけれども

それでもやっぱり自分の部屋が一番快適だな…

と改めて感じるに至りました…。



でも、また朝マックはしたい

今度はドライブスルーで…笑




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?