見出し画像

わたしがありがとうだよ♡

今年がおわり来年へ。

最後の推しの配信。

みんなにありがとうを伝えていたけど、きっと聴いているみんなが思うこと。

わたしが(ぼくが)(俺が)ありがとうだよ!って感じ。

良い出会いだったなーって思う。

こんなに人間らしい人ってあんまりいないと思う。

まあないとーさんと同じ分類の方な気はするけど。

嫌じゃない感じ。

ないとーさんは本人公認のナルシストだけど、彼もきっとそんな感じ。

自分で愛くるしいと言っていたけど…。

まあそんな感じ?

愛されキャラなんだろうね。

ないとーさんも愛されキャラなのかな?

まあフライングのあけおめも好きだけど。

それはないとーさんだからありな気がする。

色々と面白さが盛り込まれていて、今のTwitterのプロフィール?のところもこの前久しぶりに見て笑った。

好きだなーって。

そういうところが好きって良いよね。

なんかわからないけど好きだってこと。

あー良いなーって思うってこと。

やっぱりわたしの推しへ思うことは何か尊敬できないと推せないってこと。

やっぱり推すならばここが良いんですよ!って言える何かがないと。

ただの好きではすぐ終わる。

ファンに真っ直ぐとか、親身になって答えてくれるとか、ちょっと反応してくれるとかやっぱり嬉しいと思うし。

あんまり見られるとちょっとって思うけどねー。

まあちょっとずつ書きたかったこととズレていくのはいつものことなんだけど。




ありがとうって言われるのも嬉しいけど、しっかり伝えていきたいなーって思う。

ということで友達にもありがとうLINEを送った。

ありがとう、来年もよろしくって。

まあ内容は深くは書かないけど、いつもわたしの趣味にまで付き合ってくれるひと。

わたしがYouTubeにはまったときも一緒に楽しんでくれて、ファンミまで行ってくれて、とても良い人。

また今度は音声配信にはまったわたしの話を次会ったら聴いてもらおう。

趣味を共有できるって幸せだ。

今度ははまってくれるかもわからないけど。

楽しみ方が難しいし。

まあ共有はしよう。

なんて思う話と…。


今年も推しに感謝の1年でした。

来年も楽しみたいなー。

ありがとうもたくさん伝えたい。


読んでくださりありがとうございます。

来年はもっともっと、ここの皆さんにもありがとうをたくさん伝える1年にしたいな。

おわり。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,537件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?