誰でもいいわけではない。

母はよく『その人良いじゃん』みたいなことを言ってきます。

今回は本当2日前とかに言われたのですが、本当いや。

職業訓練にいたひとの話をしたら『良いじゃん』と言われた。

いや、わたしと今、同じ立場な人ってないでしょ。

言い方は悪いけど、医療事務ってなれてもそんな給料良いとは思えないしということもありつつ、なんか話していた姿とかで苦手なタイプでした。

男性2人ともなんかすごかった…。

とても失礼な話だけど…。

俺は俺はがすごいし、話し方も独特…。

変わってる人が多いかもね。

いや、本当偏見だ。

これは悪いですね…。


でも選ぶ権利はありますよね?

まあ相手がどうとかではなく、見てもいないものを、『良いじゃん』というのはどうかと思う…。


そう思うのであれば、はやく相手見つけなきゃね。

勉強もだけど、結婚への努力もしなきゃ。

頑張ります…。

おわり。

#毎日更新
#誰でもいいわけではない
#その人良いじゃん
#勉強
#結婚
#頑張ります

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?