予約設定は本当に使えるのか?

このnoteでも予約設定ができますが、色んなことで予約設定ができるようになっている。

わたしも少し前?結構前の時、毎日更新が苦しくて、夜寝る前に投稿しようとか、朝起きてから投稿しようとかしてたのですが、苦しくて、予約にしようかなって思ったことがあったんですけど。

やっぱりそういう機能のことを信じ切ることはできなくてまだ使ったことがない。

本当に狂うことなく毎日予約した時間に投稿されるだろうか?と。

機械だからスマホの電源切れてても大丈夫か?とか何か起こった時に、毎日更新が途切れることが怖くてもう今は試せそうもないけれど。

そういうことってありません?

とても便利な機能だけど。

便利だけど…。

というところです。



何があったかを書くのもあれですが…。

便利な機能にもちょっと…。

裏があるなーってことです。


みなさんは活用してますか?

noteでも何でもいいのですが…。

良かったらコメントお待ちしています。


読んでくださりありがとうございました。

おわり。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?