見出し画像

370日目まで続くとはー!

画像1

どうもこんにちは?

夏といえば

スイカバー食べたくなりますよねー?

食べたくて買っちゃいましたー。

美味しかったですよー!

まだ今年食べてない方は是非!



という書き出しになんとなくしちゃいましたが…。

やっと明日から仕事だと思います。

多分。

と思ったけど…。

結局まだ休んでいてくださいと連絡ありました…。

どうして?

理由をはっきり教えてほしいものですが…。

まあ仕方ないかと諦める。

もうかれこれ1週間は家から出ていない。

もう出ていいのかもしれないけど、仕事に行けない以上、家にいるのがいいのだろうと思いつつも、もう外出たいなー。

と思います…。


という状況ですので…。

夏を家で感じてましたー!

スイカバー良いですよ!

冷房の下、スイカバーを食べるというね。

なんとも言えませんのー。

しかも何もせずだらだらしてます。

んー。

友達とランチも行く予定にしてたのになー。

バーも行きたかったけどなー。

とか会いたくなったり…。

しますねー。


370日目の更新ですが。

意外とストックもあって、休みだし書く時間もあって、もう少しは続けられそうです。

更新時間はちょっとずつ、ずれてしまってますが、まあまだ続きます。

よろしくお願いします。

いつもありがとうございます!


おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?