見出し画像

毎年楽しみにしていること。

わたしはチョコレートがすきです。

毎年バレンタインデーを楽しみにしています。

自分用に何を買おうかなって買いに行くのが大好きです。

今年も行ってまいりましたが、ちょっといつも思う不満なことを少し。

ちゃんと買いたいから行くのですが、どんな場所でも他の方には試食配ってたりするのに、ほぼもらえません…。

物産展とかでもそうだし、今回もやっぱりそうでした。

くださる方もいましたが、その姿を見つつ、そんな広いところでもないので、何買おうかな?って何周もするのですが、それでも全く。

そこでは買わないぞーって思っちゃった…。

そんなことはいいのですが、今年はこんなものを買いました。

画像1

こんな感じです。

今年初のが2つ。

どれもおいしかったです♡

画像2

これも今年初でした。

生チョコ大好きなのですが、試食させて頂いて、おいしくって買いました。

熊本のお店だそうです。

あとは毎年買っているこちら。

画像3

こちらは毎年買っていて、今回は缶も可愛かったので初めて缶入りのものを買いました♡

どれも本当に美味しかった♡


いつもはもう少し買うのですが、今年は食べたいものがあまり見つけられなくて、このくらいでした。

今から来年が楽しみ。

何年か前からは自分チョコとあとは家族で食べようって買うのと、お父さんに買うのくらいで、本命にあげらたりもないし、義理チョコもあげないし、友チョコもあげないし、でも最近の楽しみ方は自分チョコらしいので良いかなーなんて思います。

皆さんはバレンタインは自分チョコ買ったりしますかー?

チョコ好きな方はバレンタインの時期しか買えないチョコお楽しみください。

おわり。

#毎日更新
#チョコレート
#楽しみ
#バレンタイン
#自分チョコ
#生チョコ
#美味しかった
#すき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?