見出し画像

SpotifyでPodcastを聴くとは。

Spotifyを聴くというは
わたしにとっては"音楽を聴く"
というものだった。

そんな生活がわたしの中では変わらずに続いているけど。

ふと知った、推しによって知ったことではあるのですが、JAPAN PODCAST AWARDSというもののリスナー投票があるということを知って、去年の結果を見た時に衝撃を受けた。

こんなに音声配信のアプリが色々とある中、賞を独占していたのがSpotifyの中のPodcastだった。

それでもSpotifyで音楽しか聴いてなかったんです…。

推しが新たな挑戦としてSpotifyでPodcastを投稿するまで、Spotifyでは音楽だけ聴いていました。

わたし…。

これから聴いていきたいなって思ったりはしてるのですが…。

やっぱり賞を取った方のを聴くのが面白いのかなー?とか、色々思いますが。

きっとハマらないだろうなー。

多分ですが。

声フェチなんです…わたし。

話が面白いとか聴きたいと思えるとしても、やっぱり声重視なんですよね。

音楽も好きなアーティストさんに出会う時はほとんどボーカルの方の歌声で歌詞重視というよりは、本当に歌声重視。

わたしはですけど…。



ですがこれからはちょっと興味を持って、色々聴いてみたいなって思います。

面白い Podcastなど見つけましたらまたここでおすすめしていこうと思います!

もし Podcastなど聴いている方がいましたら是非おすすめの方とか教えてください!

ちょっと色々と幅を広げて知らないことを知っていきたいなーって思いまして。



という感じに音声配信ならびに推しにどハマり中のわたしでした。

今日も読んでくださりありがとうございました。

おわり。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?