見出し画像

仕事仕事な日々です。

毎日仕事して帰って復習して、なんかずっと何かしている。

動画も観たりする時間もあんまりなくて、最悪見ながら復習したり…。

意味があるのか微妙だけど。

昨日からまた違う業務を教えて頂いていますが、どうなるんだろうなー?

わたしはどうなるんだろう?

なんか不安。

心が先に折れるか、体調を崩すか、まあ普通に辞めるか、長く続けたいとは思えていない。

覚えるという意味ではいいけど、わたしそんなに仕事に生きる意味を感じてはいないし、でも結婚もいつするのか、できるのかすらわからないけど。

なんか間違えた気はする。

noteをちゃんと書いてこうしんできない日々が続いていて、まだ残業もしてないうちからそんなのって…。

まあわかりませんが…。

しっかり働かなくてもいいと考えると、やっぱり結婚しかないけど。

まあ今は共働きが多いから、一生働くのかもしれないけど、働くのなら少しくらいはやりがいを感じたい。

病院だからってのもあるけど、なんか皆さんどこか悪くて来ているし、言葉遣いが難しい。

6年くらい販売の仕事してたから、患者様はお客様だったし、ありがとうございました、またお越しくださいはお大事にどうぞだし、なんか未だに難しい。

まあ慣れればいいんだろうけど。

まだまだこれから辛くなるんだろうけど。

大丈夫だろうか?

不安な日々です。

おわり。

#毎日更新
#毎日note
#仕事
#仕事仕事
#不安

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?